2017.4.28 16:44(1/7ページ)

【上坂すみれコラム】「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(56) J-PARCは大きなビームライフル!?

【上坂すみれコラム】

「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(56) J-PARCは大きなビームライフル!?

特集:
上坂すみれ
多田将さんと

多田将さんと【拡大】

 みなさん、Добрый вечер。パーソナリティーの上坂すみれです。まずはメールから。

 「もうすぐゴールデンウイークですが、お二人は1週間くらいの長期休暇を取れたら何をしたいですか?」(ラジオネーム・春巻きさん)

 かなぺにゴールデンウイークの過ごし方を聞いてみたのですが。「私は全然面白いことを何も思いつかないんですよ」と言いながら「熱海とか箱根とか温泉に行って、つかって、もちろん隣にはすみぺさんがいるんですけど…」みたいな話を始めて。なんでよ?(笑) なんで私が、かなぺと一緒に休み取ることになっているの?

 かなぺは「もちろんスペースクラフトの人には言っておきますから」って勝手に話を進めようとしていましたが、私の意思は無視なんですか? 私が許可しません(笑)。

 でも私こないだ3日のお休みをいただいて1人で熱海に行ってきました。楽しかったー。かなぺは「もったいない、そんな、1人でなんて」って言っていましたが、私にとっては最高のごほうびでした。だって、お部屋にごはんが運ばれてきて、日本酒も頼み放題だし、お散歩もし放題だし…。海岸に行ったら、まだ微妙に寒いのに、5、6人の男子大学生がほぼ裸でハッスルしていて。ウォッシャー!ウォッシャー!熱海のウォッシャー!って、テトラポットのあたりのカップルシートに1人のほぼ裸の男性が突撃して、やったー!っていって、カップルのシートをどんどん撃破していくっていう光景を見ました。私も男子に生まれきてたらああいうことしたかったな。ほぼ裸でウオー!とかやりたかったですよ(笑)。

 お金がなくて自販機の下を探し回る男子大学生ライフにちょっと憧れます。そうすると自販機の裏から美少女が出てくるんです(笑)。当たりが出て、やったねって。地味(笑)。来世は男子大学生になれるかな。

【続きを読む】

  • 多田さんからいただいたソ連ロシア戦車の変遷をたどれる模型
今、あなたにオススメ
Recommended by