2017.2.24 19:28(1/7ページ)

【上坂すみれコラム】「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(47) 進化するロリータファッション

【上坂すみれコラム】

「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(47) 進化するロリータファッション

特集:
上坂すみれ
キャッシーさんと

キャッシーさんと【拡大】

 みなさん、Добрый вечер。すみぺこと上坂すみれです。

 まずはメールをご紹介します。

 「早瀬さん、2月11日に24歳のお誕生日を迎えられましたが、23歳を振り返るとどんな1年でしたか? また、24歳の抱負を教えてください。最後になりましたが、早瀬さんお誕生日おめでとうございます。24歳がいい1年でありますよう祈っております。それでは。おめでとうございます」(ラジオネーム・紅の士魂さん)

 おめでたいです。かなぺに24歳の抱負を聞いてみたのですが、「24歳はすみぺさんのおうちですみぺさんと一緒にコジコジについてひたすら語りたい」って? コジコジについて語るんだったらそのへんのベンチでも良くない? なんでうちに来るんですって聞いたのですが、「コジコジについて語ろうっていうことを口実に(笑)」だって。

 口実にって、嫌だ、嫌だ、入れるもんか!玄関のエックス線で撃ち殺してやる(笑)。

 確かに『Sumipedia』のおすすめ書籍のコーナーにコジコジがありました。私はコジコジのマグカップも持っています。それにコジコジのアニメも見ていました。エンディングは『ポケットカウボーイ』という電気グルーヴの曲で、いい曲なんです。かなぺはコジコジが1番好きだって言っていました。確かに彼がいないと成立しない話ですもんね。「宇宙の真理を知っている、コジコジはコジコジだよ」っていうセリフが1巻で登場しますからね。

【続きを読む】

  • みすみさん作「ロリータすみぺ」
今、あなたにオススメ
Recommended by