2016.11.19 18:22(1/4ページ)

天竜浜名湖鉄道プレゼンツ 「天浜線でつかまえて」乗車記録 ~1駅目~

天竜浜名湖鉄道プレゼンツ 「天浜線でつかまえて」乗車記録 ~1駅目~

竜浜名湖鉄道プレゼンツのラジオ番組「天浜線でつかまえて」

竜浜名湖鉄道プレゼンツのラジオ番組「天浜線でつかまえて」【拡大】

 こんにちは!「いつもあなたの停車駅」白雪ありあです。

 ついに始まりました。天竜浜名湖鉄道プレゼンツのラジオ番組「天浜線でつかまえて」。パーソナリティーは、私、白雪ありあです。

 ラジオ番組って、とてもたくさんあるけど、鉄道会社が冠番組を持つのって業界初ではないでしょうか?それだけ、天浜線はもっと魅力を発信していきたい!という熱意に満ちた鉄道会社なんですね。

 そんな熱意を、ありあが全国へ…いえ、全世界へ発信していく役割を担っていきますよ。いつものように、テンション高めで「出発進行!」

 当番組の公開収録スタジオは、浜松駅前にあります「スタジオペタ」さんからお届けしています。正直言って、録音なんてどこでもできる時代ですが、ありあは「地元からお届け」にこだわりました。天浜線の応援番組でもあり、周辺地域の商店や企業さんたちを応援する番組でもありますから、少しでも近くで生の声を、リスナーの皆さんにお届けしたいと思ったからです。

 一人だけ、一社だけが盛り上げるのではなく、みんなで盛り上げていくことの方がたくさんの笑顔を生むことにもなって、すてきだと思いませんか?地元の人たちは、地元の応援をして、それ以外の地域の人たちは、その魅力を知っていってみたいと思うようになる…そんな、相互乗り換え路線のようないい相乗効果を期待しています。

【続きを読む】

  • 天竜浜名湖鉄道プレゼンツのラジオ番組「天浜線でつかまえて」
  • 天竜浜名湖鉄道プレゼンツのラジオ番組「天浜線でつかまえて」