2017.12.4 10:10

松山、連続ボギーに「来年につながらないような上がり方」/米男子

松山、連続ボギーに「来年につながらないような上がり方」/米男子

特集:
松山英樹
最終ラウンド、通算11アンダーで5位の松山英樹=アルバニー・バハマ(共同)

最終ラウンド、通算11アンダーで5位の松山英樹=アルバニー・バハマ(共同)【拡大】

 米男子ゴルフの慈善大会、ヒーロー・ワールドチャレンジは3日、ナッソーのアルバニー・バハマ(パー72)で最終ラウンドが行われ、前回覇者の松山英樹は68で回り通算11アンダー、277で5位だった。

 松山は今年最後のラウンドを満足できる形で終えられなかった。17番からの連続ボギーに「来年につながらないような上がり方だった」としつつ「少しずついいところが出てきていると思う」と前を向いた。

 来年は1月4日にハワイで開幕する大会に出る見通しで「休んでいる暇はない」と気を引き締める。パットはいい兆しが見えたそうで「これを来年1年間どう通して良くするか」と言う。

 一時は世界ランキング2位まで浮上した1年を締めくくり「少しずつステップアップできればいいと思う」と言葉に力を込めた。(共同)

リーダーボードへ

  • 最終ラウンド、17番でバンカーショットを放つ松山英樹。通算11アンダーで5位=アルバニー・バハマ(共同)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. ゴルフ
  3. 米男子
  4. 松山、連続ボギーに「来年につながらないような上がり方」/米男子