2017.8.26 11:28

美香、パットに苦しむ「いいイメージが出なかった」/米女子

美香、パットに苦しむ「いいイメージが出なかった」/米女子

特集:
宮里美香
第2ラウンド、ホールアウトした宮里美香=オタワ・クラブ(共同)

第2ラウンド、ホールアウトした宮里美香=オタワ・クラブ(共同)【拡大】

 米女子ゴルフのカナダ太平洋女子オープンは25日、オタワのオタワ・クラブ(パー71)で第2ラウンドが行われ、宮里美香は通算6オーバーで予選落ちした。

 宮里美はパットに苦しみ1バーディー、3ボギー、1ダブルボギーとスコアを落とした。3番では、1メートルあまりの距離からまさかの3パットでダブルボギー。4度も3パットがあり「風が吹いていて下りのパットが速く感じ、いいイメージが出なかった」と肩を落とした。

 2009年から本格参戦して9年目の今季、これがまだ8戦目だ。予選を通過できたのは3度だけで、最高順位は35位と振るわない。次戦のポートランド・クラシックに向け「なかなか思うようなゴルフができていないので、一回リセットしたい」と出直しを期した。(共同)

リーダーボードへ

  • 第2ラウンド、3番でアプローチショットを放つ宮里美香=オタワ・クラブ(共同)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. ゴルフ
  3. 米女子
  4. 美香、パットに苦しむ「いいイメージが出なかった」/米女子