2017.5.18 05:01

原江里菜、憧れ藍とラウンド「成長したところを見てもらいたい」/国内女子

原江里菜、憧れ藍とラウンド「成長したところを見てもらいたい」/国内女子

特集:
宮里藍

 女子ゴルフの「中京テレビ・ブリヂストンレディス」は、19日から3日間、愛知・中京GC石野C(6401ヤード、パー72)で行われる。17日は第1日の組み合わせが発表され、地元・豊田市出身の原江里菜(29)=NEC=は東北高の2年上の先輩で12年ぶり出場の宮里藍(31)=サントリー、イ・ボミ(28)=韓国=と同組になった。

 原は憧れの先輩とのラウンドに「緊張しますね。成長したところを少しでも見てもらいたい」と胸を躍らせた。2015年「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン」以来、5度目の同組。今年は10試合で4度の予選落ちと本調子ではないが、先輩とのプレーできっかけをつかむ。地元・豊田市の今大会は自宅から通う。「帰ったらご飯もある。両親はもちろん同級生も来てくれるし、頑張りたい」と笑顔をみせた。

原江里菜と同組の宮里藍「楽しみです。江里菜の地元なので、たくさんのギャラリーがついてきてくれると思う」

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. ゴルフ
  3. 国内女子
  4. 原江里菜、憧れ藍とラウンド「成長したところを見てもらいたい」/国内女子