2017.1.14 16:46

谷原、順位浮上に驚きを隠せず「なんでだろう?」/米男子

谷原、順位浮上に驚きを隠せず「なんでだろう?」/米男子

第2ラウンド、3番でバンカーショットを放つ谷原秀人。通算8アンダーで13位=ワイアラエCC(共同)

第2ラウンド、3番でバンカーショットを放つ谷原秀人。通算8アンダーで13位=ワイアラエCC(共同)【拡大】

 米男子ゴルフのソニー・オープンは13日、ハワイ州ホノルルのワイアラエCC(パー70)で第2ラウンドが行われ、谷原秀人はティーショットがやや右に曲がって安定さを欠いたものの65をマーク。38位から13位に浮上し「このショットでこのスコア。なんでだろう?」と驚きを隠さなかった。

 10番から出て序盤はバーディーとボギーが交互に来る出入りの激しいゴルフ。「でもバーディーが先行していたので気にならなかった」と落ち着いていた。後半はパットもさえて三つのバーディーで伸ばした。

 世界ランキングを上げて4月のマスターズ・トーナメント出場を目指す谷原は「一つ一つの試合が大事。米ツアーは1打で大きく変わるので、決勝ラウンドも1打を大事にしたい」と気持ちを引き締めた。(共同)

  • 第2ラウンド、17番でティーショットを放つ谷原秀人。通算8アンダーで13位=ワイアラエCC(共同)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. ゴルフ
  3. 米男子
  4. 谷原、順位浮上に驚きを隠せず「なんでだろう?」/米男子