2008年04月03日 更新

フジ・栗原Pが恋愛小説発売、村崎太郎氏との新婚生活を披露

 昨年7月9日に3歳年上の猿回しコンビ「太郎次郎」の村崎太郎氏と入籍したフジテレビの栗原美和子プロデューサーが2日、東京・日本橋三越で最新著書「うつ恋」(ポプラ社、1470円)の発売記念イベントを行い、初の夫婦ツーショットを披露した。

 昨年4月にプロポーズされた直後に執筆依頼され書き上ろした恋愛小説で「私とダンナさんが出会ったときの感覚がちりばめられていますが、あくまで創作」とテレ笑い。

 先月マレーシアに新婚旅行に行ったことを報告する一方、子作りには「プロデューサーと作家とやって3つ目の母親は自信がありません」。とはいえ新婚生活は「お互い競い合うように遅く帰りますが、毎朝必ずコーヒーを飲みながら会話しています」とラブラブの様子だった。