2018.7.26 05:02

「サンスポGoGoクイーン」予選1位・大貫彩香「適乳やポージング、自分に磨きをかけて頑張ります!」

「サンスポGoGoクイーン」予選1位・大貫彩香「適乳やポージング、自分に磨きをかけて頑張ります!」

特集:
サンスポGoGoクイーン
グラビア通信
予選1位・大貫彩香

予選1位・大貫彩香【拡大】

 グラビア界の大型新人を発掘する「サンスポGoGoクイーン オーディション」の本選進出者55人が決定した。予選審査は西武園ゆうえんちの撮影会とマシェバラ配信でファンが投票した累計ポイントで上位55人を選出。1位は大貫彩香(さやか、25)、2位は高崎かなみ(21)、3位は河路由希子(21)、4位は真島なおみ(20)だった。本選は、予選のポイント数を持ち越さずに8月1日からスタジオ撮影会とマシェバラ配信で行われる。

 ◆1位・大貫彩香(25)のコメント

 キラキラ輝く太陽とプール。西武遊園地での撮影会、マシェバラ配信の予選を受けて、最高の夏のスタートとなりました! 本当にうれしいです! ありがとうございます!! 個性輝く参加者の方々の中で、どうしたら楽しんでもらえるか考え、自分を見つめ直した22日間でした。

 今後は投票がリセットされるのでまた新たな気持ちで! 適乳やグラビアポージング、自分に磨きをかけて撮影会やマシェバラ配信を頑張ります! 大磯ロングビーチに立ちたい。今年のこの夏をぜひ皆さんと一緒に楽しみたいです! よろしくお願いいたします!

  • 予選1位・大貫彩香
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 「サンスポGoGoクイーン」予選1位・大貫彩香「適乳やポージング、自分に磨きをかけて頑張ります!」