2018.7.26 05:01

「サンスポGoGoクイーン」予選2位・高崎かなみ、本戦出場キッカケに「哉海」→「かなみ」に改名

「サンスポGoGoクイーン」予選2位・高崎かなみ、本戦出場キッカケに「哉海」→「かなみ」に改名

特集:
サンスポGoGoクイーン
グラビア通信
予選2位・高崎かなみ

予選2位・高崎かなみ【拡大】

 グラビア界の大型新人を発掘する「サンスポGoGoクイーン オーディション」の本選進出者55人が決定した。予選審査は西武園ゆうえんちの撮影会とマシェバラ配信でファンが投票した累計ポイントで上位55人を選出。1位は大貫彩香(さやか、25)、2位は高崎かなみ(21)、3位は河路由希子(21)、4位は真島なおみ(20)だった。本選は、予選のポイント数を持ち越さずに8月1日からスタジオ撮影会とマシェバラ配信で行われる。

 ◆2位・高崎かなみ(21)のコメント

 西武園ゆうえんちの撮影会では、正直私には観に来てくださる方はいないだろうと思っていました。が、撮影会が始まる瞬間、沢山の方々が私を囲んでくださって、予想外すぎて固まったのを覚えています!笑

 そこからは思ってもいなかった事の連続で、マシェバラ配信では、毎日応援しに来てくださるファンの皆さんのお陰で、予選最終日まで2位~3位あたりを行ったり来たり、、

 最後の最後数分で、皆さんが私を1位にして下さいました。サンスポGoGoクイーンオーディションを受けてからは、驚きの毎日ばかりで、私に刺激を与えて下さいました。本当にありがとうございます。

 そしてもう一つお伝えしたいのが、本戦出場をキッカケに名前を「高崎哉海」から、「高崎かなみ」に変えて活動する事にしました!

 ひらがなにしたことで、沢山の方に私の名前を覚えていただければ嬉しいです!

 今後もより一層頑張りますので、応援宜しくお願いします!

  • 予選2位・高崎かなみ
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 「サンスポGoGoクイーン」予選2位・高崎かなみ、本戦出場キッカケに「哉海」→「かなみ」に改名