2018.7.26 05:00

「サンスポGoGoクイーン」予選4位・真島なおみ「みんなの応援をなんとしてもカタチにして応えたい!」

「サンスポGoGoクイーン」予選4位・真島なおみ「みんなの応援をなんとしてもカタチにして応えたい!」

特集:
サンスポGoGoクイーン
グラビア通信
予選4位・真島なおみ

予選4位・真島なおみ【拡大】

 グラビア界の大型新人を発掘する「サンスポGoGoクイーン オーディション」の本選進出者55人が決定した。予選審査は西武園ゆうえんちの撮影会とマシェバラ配信でファンが投票した累計ポイントで上位55人を選出。1位は大貫彩香(さやか、25)、2位は高崎かなみ(21)、3位は河路由希子(21)、4位は真島なおみ(20)だった。本選は、予選のポイント数を持ち越さずに8月1日からスタジオ撮影会とマシェバラ配信で行われる。

 ◆4位・真島なおみ(20)のコメント

 予選通過とってもうれしいです。 プール撮影会では沢山の方の応援のもと3位という順位を獲ることができました!

 マシェバラは舞台や仕事で全然参加できなくて。ですが、最終日の初配信で沢山の方が応援に駆けつけてくださったおかげで、無事に突破することができました。本当にうれしいです!

 みんなの応援をなんとしてもカタチにして応えたい! どうぞ最後まで一緒に戦ってください! 応援よろしくおねがいします!☆

 【注】真島はマシェバラ配信の期間中、舞台出演があったため配信できなかったが、最終日に駆け込みで行った結果、マシェバラポイント最下位から一気に29位まで上昇した。

  • 予選4位・真島なおみ
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 「サンスポGoGoクイーン」予選4位・真島なおみ「みんなの応援をなんとしてもカタチにして応えたい!」