2018.7.12 18:40

小林麻耶「あまりの喪失感、悲しみに耐えがたい日々」39歳誕生日にブログ更新

小林麻耶「あまりの喪失感、悲しみに耐えがたい日々」39歳誕生日にブログ更新

小林麻耶

小林麻耶【拡大】

 昨年6月22日に乳がんで亡くなったフリーアナウンサー、小林麻央さん(享年34)の姉で元TBSのフリーアナ、小林麻耶(39)が12日、自身のブログを更新。誕生日を迎え、祝福の声に感謝した。

 この日が39歳のバースデーだった麻耶。ブログに寄せられたファンからの祝福の声に「ホントにホントにありがとうございます 嬉しかったぁー!」と感謝した。フジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」(月曜後7・57)の収録に参加した際には、サプライズで祝福を受けたといい、「撮影後、突然、電気が消え、ケーキとともに、皆さんからバースデーソング!!そして、クラッカー 優しくて、あたたかい、気持ちになりました」とつづり、贈られた花束の写真を公開した。

 そして「あまりの喪失感、悲しみに耐えがたい日々ですが皆様に支えていただき、笑うことが出来ます。ありがとうございます!!!!」と感謝した麻耶は「わたしも、誰にとってそういう存在になりたいと、思っています(原文ママ)」と結んだ。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 小林麻耶「あまりの喪失感、悲しみに耐えがたい日々」39歳誕生日にブログ更新