2018.7.12 18:39

小柳ルミ子、W杯残り2試合に「淋しいよぉーー」 クロアチアにエール

小柳ルミ子、W杯残り2試合に「淋しいよぉーー」 クロアチアにエール

特集:
小柳ルミ子
小柳ルミ子

小柳ルミ子【拡大】

 芸能界きってのサッカー通である歌手で女優の小柳ルミ子(66)が12日、自身のブログを更新。サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会が2試合を残すだけとなったことに「淋しいよぉーー」と本音を漏らした。

 11日(日本時間12日)に行われたW杯ロシア大会準決勝で、クロアチアが延長にもつれたイングランドとの試合を2-1で制し、初の決勝進出を果たした。

「イャー!!クロアチアvsイングランド セミファイナル 凄い試合だったなぁー」と振り返ったルミ子。「しかしクロアチアの選手達 2試合連続で延長戦~PK 2時間以上闘って今日も延長戦 タフだなぁ~メンタルもフィジカルも!!」とイレブンを称賛した上で「フランスとのファイナル迄にコンディションを整えて最高のパフォーマンスを発揮してくれ!!クロアチア 優勝応援してるよ」とエールを送った。

 さらに、「3位決定戦 ベルギーvsイングランドも超楽しみだ!!」と期待を寄せたが、「あ~ぁ ワールドカップも残り2試合だぁー淋しいよぉーー」と4年に一度の祭典の終了に寂しさを感じているようだった。

試合結果へ試合日程へ決勝T組み合わせへ

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 小柳ルミ子、W杯残り2試合に「淋しいよぉーー」 クロアチアにエール