2018.7.12 14:34

上田まりえ「泣きながら街を彷徨いました」 苦しい胸の内明かす

上田まりえ「泣きながら街を彷徨いました」 苦しい胸の内明かす

上田まりえ

上田まりえ【拡大】

 元日本テレビアナウンサーでタレント、上田まりえ(31)が12日、自身のインスタグラムを更新。「うまくいっていないことが多すぎて、泣きながら街を彷徨いました」などとつづった。

 上田は「うまくいっていないことが多すぎて、泣きながら街を彷徨いました。泣き止んだ頃には笑顔が戻り、歩き疲れてお腹もグー。日付は変わっていたけれど、美味しいものをちょっとだけ食べながら、シャンパンを一杯」とつづり、グラスに注がれたシャンパンの写真をアップ。「仕事も学校も苦しい。全部から逃げたい。辞めることで周りがハッピーになるならそうした方がいいんじゃないか。そう本気で考えました」と苦しい胸の内を明かした上で「急いで結論を出すことは得策ではないし、じっくり悩んでみようと思います」とした。

 最後は「これでもか!ってくらい悪いことが重なっているけど、人生をかけた試練なんだな。きっと。引くほどまぶたが腫れていて、いつも以上にブス度が増し増しだけど、笑ってやってくださいな」と自嘲した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 上田まりえ「泣きながら街を彷徨いました」 苦しい胸の内明かす