2018.7.11 16:04

「蝉をパンツの中に…」の赤江珠緒アナ、まさかの娘に伝授!?黒柳徹子あきれ笑い

「蝉をパンツの中に…」の赤江珠緒アナ、まさかの娘に伝授!?黒柳徹子あきれ笑い

フリーアナウンサーの赤江珠緒

フリーアナウンサーの赤江珠緒【拡大】

 昨年7月に第1子の女児を出産したフリーアナウンサーの赤江珠緒(43)が11日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。

 結婚9年目の42歳で待望の出産をし、初めての子育てに奮闘中の赤江。幼少期は“ごんたくれ(やんちゃの意)”と呼ばれていたといい、司会を務める女優、黒柳徹子(84)から「娘も“ごんたくれ”みたい?」と問われると、「なりそうですね。顔つきからしてそうだって言われて」と認めた。

 また、エンディングで赤江が「私がすごく虫が好きで、蝉とか捕まえる」と切り出すと、黒柳は「あなた、蝉をパンツの中に入れるって言ったじゃない?」と即座に切り返し。赤江はこれまでに出演したラジオやテレビ番組で、虫採りで籠がないときには蝉をパンツの中に入れていたという幼少期のエピソードを披露していたが、「夏になったら教え込まなきゃ。触らせようと思ってるんです」と愛娘に伝授するつもりであると明かした。これに、黒柳は「それは私どうかなと思うけどね。まぁいいです、やらせたら?」とあきれつつ、笑っていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 「蝉をパンツの中に…」の赤江珠緒アナ、まさかの娘に伝授!?黒柳徹子あきれ笑い