2018.6.15 13:06

陣内智則、妻・ミオパン妊娠を生報告「ベストファーザー賞狙ってます」

陣内智則、妻・ミオパン妊娠を生報告「ベストファーザー賞狙ってます」

陣内智則

陣内智則【拡大】

 お笑いタレント、陣内智則(44)が15日、金曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演。妻でフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が第1子を妊娠したことを生報告した。

 タレント、有吉弘行(44)から「奥様が…」と話題を振られると、スタジオから拍手が起こり、陣内も「ありがとうございます」と笑顔で応えた。「奥様が…」と有吉から再度促されると、「ご懐妊をしまして」と報告。17日の父の日にちなんだクイズコーナーの途中だったこともあり、「ベストファーザー賞狙ってます」とニヤリ。さらに有吉が「今日のスポーツ新聞1面」と振ると、すかさず「(新聞の扱いが)ちっちゃかったわ! 4コマ漫画の1個目ぐらいや」と突っ込み、スタジオの爆笑を誘っていた。

 松村アナは安定期に入っており、11月上旬に出産予定。前日14日に、フジテレビを通じて「お腹を撫でながら、我が子に会えるその日を夫婦共々とても楽しみにしています」と喜びのコメントを発表した。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 陣内智則、妻・ミオパン妊娠を生報告「ベストファーザー賞狙ってます」