2018.6.14 17:32

「老け手」用ハンドケアクリーム『HANDPURENA-ハンドピュレナ』新発売

「老け手」用ハンドケアクリーム『HANDPURENA-ハンドピュレナ』新発売

『ハンドピュレナ』

『ハンドピュレナ』【拡大】

 株式会社北の達人コーポレーション(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:木下 勝寿)は、「老け手」用ハンドケアクリーム『ハンドピュレナ』を2018年6月14日に発売いたしました。

 当社がこの度発売するのは、一般的な保湿を目的としたハンドクリームではございません。「老け手」にお悩みの方のために開発した商品であり、「老け手」をあの頃のような若々しい手へと導くため、必要な成分をたっぷりと配合した「老け手」用商品です。

 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/158860/LL_img_158860_1.jpg
『ハンドピュレナ』

 【老け手とはどんな状態なのか?】
比較画像:https://www.atpress.ne.jp/releases/158860/img_158860_2.jpg

 比較画像の左にある写真「血管が目立ち骨ばった手」。
この写真のように、歳を重ねるごとに自分自身の手の甲の衰えを実感する方は少なくありません。このような状態を「老け手」と呼んでいます。そもそもなぜ手の甲は「老け手」になってしまうのでしょうか?
それは、手の甲は元々皮下脂肪が少ないパーツで、加齢などの影響で肌のハリを支えるコラーゲンやエラスチンが減少することで皮膚の厚さが失われ、血管が目立ってしまうからです。また、水仕事や紫外線を浴びて皮膚がダメージを受けているにも関わらず、「手」は顔などに比べると入念なお手入れをしていない方が多いパーツです。そのため、歳を重ね、気づいたときにはもうとりかえしのつかない状態に…。ここまできたら、もう保湿を目的としたケア商品だけでは良い変化は期待できません。
本気で「老け手」に悩み、ふっくら綺麗だった、輝いていたあの頃の自分に近づきたいと願う方へ本気のケアとして是非お役立ていただきたいと、「老け手」の原因にしっかりとアプローチしてくれる成分を余すことなく配合した商品が『ハンドピュレナ』です。

 【老け手にアプローチする美容成分とは?】
「老け手」は、肌の弾力が不足しているだけでなく、肌を支える土台のハリも失われています。『ハンドピュレナ』は、この土台に着目し、成分を配合しています。肌の弾力を支える土台そのもののハリが失われたまま、弾力成分を補給したとしても意味がありません。例えるならば、穴の開いたバケツに水を入れるようなもの。
私たちがお客様にお届けしたいのは、一過性の実感ではなく、継続的な真の実感です。そのためには、土台の弾力の元となるコラーゲンやエラスチン、セラミドをしっかり保つことができる肌へと導くことが必要不可欠です。この土台からのケアができた後、それを保護・保持できる肌にするために肌表面のケアを同時に叶える、まさに「老け手」のことだけを考え抜いて開発した商品なのです。ここからは「自信に満ちた隙のない手肌」のために配合した美容成分の一部をご紹介させていただきます。

 ■底からふっくらボリューム実感成分
・スイゼンジノリ多糖体
ヒアルロン酸の5倍の保水力をもつ成分。外的刺激から保護する「プロテクトベール」を作り、美容成分を閉じ込めながら、角質層の深くまでしっかりと浸透させる。

 ・3Dボリュームセラー
肌の内側に働きかけて、痩せてしまった手の甲をふっくらさせてくれる。

 ・クロレラエキス
乾燥から守りながら、ハリと弾力のある肌へと導く。

 ■浮き出た部分のケア実感成分
・ナツメヤシ
「クレオパトラの美容食」とも呼ばれる果実。めぐりをスムーズにして引き締めることで、浮き出た部分も目立たなくする成分。

 ・クダモノトケイソウエキス
パッションフルーツの果実エキス。手の甲のめぐりをサポートし、不要なものを追い出す。

 ■くすみケア実感成分
・マンダリンオレンジ果皮エキス
加齢によってくすんでしまった肌をケアし、内側からつややかに輝くような手の甲に導く。

 『ハンドピュレナ』は、これらのトリプルアプローチ処方により「老け手」にお悩みの方が、しっかりと実感いただけるような商品となっております。

 商品名 : HANDPURENA-ハンドピュレナ
発売日 : 2018年6月14日(木)
価格(税別): 定価 3,300円※1ヵ月分
販売サイト: https://www.handpurena.com/

 (注)
・文中の「老け手」とは、「歳を重ねてハリが不足した手」を表します。
・文中の「ケア」とは、「年齢に応じたケア」を表します。
・文中の「土台」とは、「角質層」を表します。
・文中の「浸透」とは、「角質層まで」を表します。
・文中の「弾力成分」とは、「ヒドロキシメトキシフェニルプロピルメチルメトキシベンゾフラン、クロレラエキス、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸」を表します。
・文中の「3Dボリュームセラー」は、ヒドロキシメトキシフェニルプロピルメチルメトキシベンゾフランを表します。

 【会社概要】
商号 : 株式会社北の達人コーポレーション
代表者 : 代表取締役社長 木下 勝寿
所在地 : 〒060-0807
北海道札幌市北区北七条西一丁目1番地2 SE札幌ビル7階
設立 : 2002年5月(創立2000年5月)
事業内容: 健康食品、化粧品、雑貨の
企画・開発・製造販売・インターネット通信販売事業
資本金 : 2億1,292万円(2018年2月28日現在)
URL : http://www.kitanotatsujin.com/

 【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社北の達人コーポレーション 北の快適工房 無料相談
TEL: 0570-55-0717【対応時間】10:00~12:30/13:30~17:00(土日祝休)
URL: http://soudan.in/

  • ■■掲載えとき■■「老け手」のイメージ
  • ■■掲載えとき■■クダモノトケイソウエキス
  • ■■掲載えとき■■ナツメヤシ