2018.6.12 17:57

三代目JSB、ツアー中に事件!?NAOTOが岩ちゃんに激怒「おい岩田~!」

三代目JSB、ツアー中に事件!?NAOTOが岩ちゃんに激怒「おい岩田~!」

特集:
EXILE
三代目J Soul BrothersのNAOTO

三代目J Soul BrothersのNAOTO【拡大】

 三代目J Soul Brothersが11日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・0)に出演。ライブツアー中、リーダーのNAOTO(34)が岩田剛典(29)に激怒した事件が明かされた。

 MCを務めるお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(48)からツアー中のハプニングを問われると、岩田が「ステージの裏でとある事件が起きて…僕がリーダーのNAOTOさんからめちゃくちゃ怒られるっていう事件がありました」と告白。当事者のNAOTOによると、ライブ終了後に食べようと取っておいた差し入れのうなぎ弁当を岩田に食べられてしまったことが原因だという。「楽屋にバーッて走って行って『岩ちゃん!』って言ったら、もう半分ぐらい食べ終わってたうなぎ弁当があって。『俺食べてないんだけど』(と言ったら)『あ、まじすか』みたいなテンションなんですよ。『すみません。これNAOTOさんのですか?』だったらわかるんですけど…ゆとりか!と思って」と振り返った。

 しかし、岩田は「さっき大きな声で『岩ちゃん!』って言ってたんですけど、そうじゃなかったですね。『おい岩田~!』って。めっちゃびっくりして」と暴露。上田も「これは話がだいぶ変わってきたぞ」といぶかしんだが、岩田がNAOTOのキレっぷりをたびたびモノマネしたことから「やっぱり君反省してないわ」と岩田にツッコんだ。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 三代目JSB、ツアー中に事件!?NAOTOが岩ちゃんに激怒「おい岩田~!」