2018.6.10 10:17

東山紀之、NEWS小山と加藤の不祥事を謝罪 2人に「人間的な成長をさらに望む」

東山紀之、NEWS小山と加藤の不祥事を謝罪 2人に「人間的な成長をさらに望む」

 少年隊の東山紀之(51)が10日、テレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演。未成年女性と飲酒していたとして、ジャニーズ事務所の後輩でNEWSの小山慶一郎(34)が一定期間の活動自粛、加藤シゲアキ(30)が厳重注意の処分を受けたことに言及した。8日にこの問題を扱った新聞記事について、東山は「このたびはNEWSの小山と加藤が、たくさんの方々にご迷惑をおかけして、先輩の僕も大変申し訳ないと思っています」と謝罪した。

 その上で「彼たちも一個一個、今まで自分たちが積み上げてきたものを、誠心誠意対処してましたけど、それが1回崩れたわけですから。またここで再びちゃんと積み上げて、自覚を持って、二度と皆さんを裏切ることのないように、人間的な成長をさらに望むということですね」と求めた。

 小山と加藤は昨年末に参加した食事会で、小山が未成年と知らず、19歳女性に一気飲みをあおっていたことが発覚。主体的に飲み会を催した小山は一定期間の活動自粛、小山の行為を制止しなかった加藤は厳重注意と反省文提出の処分を受けた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 東山紀之、NEWS小山と加藤の不祥事を謝罪 2人に「人間的な成長をさらに望む」