2018.6.8 08:50(1/2ページ)

国分太一、NEWS不祥事「またファンを悲しませた」

国分太一、NEWS不祥事「またファンを悲しませた」

特集:
TOKIO

 未成年女性と飲酒していたとして、所属するジャニーズ事務所から厳重注意の処分を受けたNEWSの加藤シゲアキ(30)が8日、金曜コメンテーターを務めるTBS系「ビビット」(月~金曜前8・0)に生出演し、謝罪した。

 番組序盤、スーツに黒のネクタイ姿の加藤は、沈痛な面持ちで処分に至った経緯を説明。「私が訪れた飲食の場で同席していた20歳とお聞きしていた女性が、実際には当時19歳であることが分かりました。そして、飲み物を煽るような掛け声を止めることができなかったこと、深く反省しております」とし、「情報番組に関わるものとして自覚が足りなかったと思います」と反省した。

 元メンバーの山口達也氏(46)の不祥事についてコメントしていたMCを務めるTOKIOの国分太一(43)は「自分も先輩として、今なにが言えるのか…。実際、自分が今言える立場ではないですけれども、ただ今回のことで思ったことというのは、NEWSがデビューした当時というのは9人で出発してました。そして、今現在NEWSというのは4名で活動しています。その間、ずっと応援してるファンの皆様は悲しんだり不安だったり、たくさんの感情を持ってしまったと思います。そして今回のこの報道で、またファンの皆様を悲しませてしまったのかなと。自分が今言える立場ではないですけれども、『信頼回復には近道はない』と自分も感じてます。とにかく今は自分と向き合って、そして一歩一歩、丁寧に自分をもう一度見つめ直してもらいたいと思います」と言葉を送った。

【続きを読む】

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 国分太一、NEWS不祥事「またファンを悲しませた」