2018.6.8 15:30

GENERATIONS中務裕太が溺愛する2匹のメスのハリネズミ登場/芸能ショナイ業務話

GENERATIONS中務裕太が溺愛する2匹のメスのハリネズミ登場/芸能ショナイ業務話

特集:
芸能ショナイ業務話

 日曜版の目玉となったサンスポ55周年企画の中でも人気の高い「ペットと私 にゃんてワンダフル」。スターが溺愛するプライベートの“相棒”を紹介するコーナーだが、第4回となる10日の紙面には定番の犬や猫でなく、“初顔”が登場する。

 男性7人組グループ、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー、中務裕太(25)が溺愛する2匹のメスのハリネズミ、マイロとアルビーだ。

 読者の方々よりひと足先に写真を見たのだが、ほぼ手のひらでおさまってしまうサイズで、小さいけれどクリクリの目がめちゃくちゃかわいく、癒やされること間違いなしだ。

 犬と猫とはまた違う魅力があり、ステージでキレキレダンスを披露するイケメンパフォーマーをメロメロにする“破壊力”を持っている。

 ハリネズミ専用の“寝袋”も披露しており、意外な発見も。また、小さい動物ながら表情も個性も豊かで、2匹の性格はおしゃまなアルビーと人見知りなマイロと対照的で、キュートな“姉妹”の秘話も必見だ。

 ハリネズミを飼ったことがない人でも十分楽しめ、芸能班の女子も口々に「飼ってみたい!!」とゾッコンになった。

 2018年はハリネズミブームが来るかも。

 詳しくはウェブではなく? 大きな写真が魅力のサンスポ本紙でチェックしてみてください!(記者のきもち)

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. GENERATIONS中務裕太が溺愛する2匹のメスのハリネズミ登場/芸能ショナイ業務話