2018.6.7 18:31

モー娘。石田ら、DA PUMP「U.S.A.」イベントをお忍び観覧「なんだか親しみを感じる」

モー娘。石田ら、DA PUMP「U.S.A.」イベントをお忍び観覧「なんだか親しみを感じる」

特集:
ハロー!プロジェクト
石田亜佑美

石田亜佑美【拡大】

 人気グループ、DA PUMPが6日、東京・池袋サンシャイン噴水広場で3年8カ月ぶりとなる新曲「U.S.A.」の発売イベントを行った。池袋サンシャインシティで主演舞台「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」を公演中のモーニング娘。’18のメンバーが同日、ブログを更新し公演の前にDA PUMPのイベントを見たことを明かした。

 モーニング娘。’18メンバーの石田亜佑美(21)は「あの”いいねdance”を生で見たい 生で「U.S.A.」をお聴きしたい と、噴水広場にみんなでお邪魔していました!」とイベントを見に行ったことを明かした。DA PUMPファンの大きな歓声に「歓声に私たちも興奮しました!」と振り返り、「盛り上がり方が、なんだか親しみを感じるような煽り」「“いいねdance”も、つい踊りたくなります」と「U.S.A.」を生で満喫したことをつづった。

 石田のほかにも、飯窪春菜(23)らがイベントを見たとブログでつづっており、飯窪は「ハロプロの楽曲のようなノリで私たちもよく聴いています 楽屋で“いいねdance”もするんですよ~☆」とグループ内での「U.S.A.」ブームを明かした。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. モー娘。石田ら、DA PUMP「U.S.A.」イベントをお忍び観覧「なんだか親しみを感じる」