2018.6.7 18:49

平愛梨の妹・祐奈が始球式 広島・玉木コーチを玉置浩二と聞き間違え

平愛梨の妹・祐奈が始球式 広島・玉木コーチを玉置浩二と聞き間違え

特集:
始球式 2018
始球式の前にキャッチボールをする平祐奈=マツダスタジアム(撮影・加藤孝規)

始球式の前にキャッチボールをする平祐奈=マツダスタジアム(撮影・加藤孝規)【拡大】

 広島-日本ハム2回戦(マツダ)で女優兼タレントの平愛梨の妹・祐奈(19)が始球式に登場した。元気いっぱいに投げたボールはホームベースの手前で失速して最後はコロコロ…。人生2度目の始球式でノーバンとはいかなかったものの「あっという間です。球場が真っ赤に燃え上がっていて、私の気持ちも燃え上がりました」とニッコリ。ユニホームは広島・玉木内野守備走塁コーチの背番号「90」だったため「玉木コーチ(たまきこーち)のファンですか?」と問われ「知っています」と自信満々だったが…。よくよく聞いてみると「安全地帯の玉置浩二(たまきこうじ)さんのことですよね?」と「たまきこーち」と「たまきこうじ」を聞き間違える天然ぶりを発揮。

 最後に義理の兄、サッカー日本代表DF=長友佑都についてコメントを求められると「出発の前日に焼き肉に行きました。ロシアで侍ブルーが燃え上がることを期待しています。お互いにキズナを深め合って、頑張ってほしい」と笑顔でエールを送った。

 平祐奈はNHK広島放送開局90周年ドラマ「夕凪の街 桜の国」に出演する。

  • 始球式の前にキャッチボールをする平祐奈=マツダスタジアム(撮影・加藤孝規)
  • 始球式を行った平祐奈=マツダスタジアム(加藤孝規撮影)
  • 始球式の前にキャッチボールをする平祐奈=マツダスタジアム(撮影・加藤孝規)
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 平愛梨の妹・祐奈が始球式 広島・玉木コーチを玉置浩二と聞き間違え