2018.6.6 17:00

安室ラストツアー「NOドリンク」に大貫亜美びっくり

安室ラストツアー「NOドリンク」に大貫亜美びっくり

特集:
安室奈美恵
PUFFY・大貫亜美

PUFFY・大貫亜美【拡大】

 女性デュオ、PUFFYの大貫亜美(44)が6日、自身のインスタグラムを更新。歌手、安室奈美恵(40)のラストツアーを鑑賞したことを報告し、「驚きのNOドリンク あんなに歌って踊ってNOドリンク」と安室のストイックな姿勢に驚嘆した。

 デビュー日の9月16日に引退する安室は3日、東京ドームでラストツアーの最終公演を行った。5大ドーム(17公演)とアジア3都市(6公演)を巡り、計80万人を動員し、国内では75万人とソロ歌手史上最多記録を樹立した。

 大貫は「わたしも行かせていただきました。実は初めての安室ちゃん。ずっと行きたいと思ってたから、今回は絶対行かなきゃと思って…行ったら…全てに感動しかしなかった!」と感動を記した。

 ハッシュタグでも「さみしいけどほんとにおつかれさま!」とねぎらい、「めっちゃ可愛くて美しかった」と漏らした。続けて「そして驚きのNOドリンク あんなに歌って踊ってNOドリンク」と安室の姿勢に驚き、「奈美恵ちゃんが妊婦の時にフジテレビのトイレで会ったのを思い出した」と思い出を明かした大貫。「ほんとにお疲れ様でした! 引退か…」と感慨深げだった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 安室ラストツアー「NOドリンク」に大貫亜美びっくり