2018.6.3 14:19

人気モデルの松川菜々花がグラビアにも意欲「ギリギリのところを攻めてみたい」

人気モデルの松川菜々花がグラビアにも意欲「ギリギリのところを攻めてみたい」

デジタル写真集「シンモグラストーリー」の発売イベントを行った松川奈々花=東京・新宿

デジタル写真集「シンモグラストーリー」の発売イベントを行った松川奈々花=東京・新宿【拡大】

 女性ファッション誌「non-no」の専属モデルを務める松川菜々花(20)が3日、東京・紀伊國屋書店新宿本店で行われたデジタル写真集「シンモグラストーリー」(光文社、1296円)の記念イベントに出席した。

 “インスタ映え”をテーマに、1メートル65のスレンダーボディーをキュートな水着姿などで披露しており、ボディーペイントにも挑戦。「男性目線でどこまで露出できるか、ギリギリのところを攻めてみたい」とグラビアにも意欲をみせた。

 現在はフジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜前4・55)の情報コーナー「イマドキ」を担当するイマドキガールとしても活躍中だが、「女優にも挑戦したい」と宣言。目標の女優に菜々緒(29)、石原さとみ(31)を挙げ、「小悪魔的な役もやりたいし、学園ドラマにも出たい。あと、少し病んだ役とかも挑戦したいですね」と尽きない夢をアピールしていた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 人気モデルの松川菜々花がグラビアにも意欲「ギリギリのところを攻めてみたい」