2018.5.29 11:19

国分太一、キムタク次女Koki,は「先輩そっくり」

国分太一、キムタク次女Koki,は「先輩そっくり」

特集:
TOKIO
SMAP

 人気グループ、TOKIOの国分太一(43)が29日、司会を務めるTBS系「ビビット」(月~金曜前8・0)に生出演。元SMAPの俳優、木村拓哉(45)と歌手、工藤静香(48)夫妻の次女でモデルデビューをしたKoki,(コウキ=15)について「帽子被っている顔なんて、木村先輩そっくり」と驚き、「声聞きたい」と興味津々だった。

 番組では、28日発売の女性ファッション誌「ELLE JAPON」7月号の表紙でデビューしたKoki,を特集。木村の事務所の後輩である国分は「どんな声をしているのか、興味沸いてきますね」と興味を示し、さらにKoki,の容姿について「帽子被っている顔なんて、木村先輩そっくりじゃないですか。そっくりですよ」とコメント。

 東京都内のインターナショナルスクールに通い、英語のほか、フランス語とスペイン語も勉強中だという紹介には、「海外で活躍すること間違いないじゃないですか。4カ国語しゃべれるんですよ」と絶賛。歌手、中島美嘉(35)や、母親である静香の昨年のデビュー30周年記念アルバム「凛」に楽曲提供するなど、すでに作曲家としても活動中であることについて、「まだ、お母さんの曲を提供するのはなんとなくわかる。中島美香さんにも曲を提供するとは」と感心。「作詞はどんなものが書けるのか。そんなところも気になりますね」とさらなる才能が発揮されることを期待していた。最後には「声聞きたいですね」と、再び肉声に興味を示した。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 国分太一、キムタク次女Koki,は「先輩そっくり」