2018.5.24 20:09

具志堅用高氏「60歳過ぎたらガールズバーに行かなくなった」

具志堅用高氏「60歳過ぎたらガールズバーに行かなくなった」

安室奈美恵の県民栄誉賞受賞を祝った(左から)MAXのLINA、MINA、具志堅用高氏、同REINA、NANA

安室奈美恵の県民栄誉賞受賞を祝った(左から)MAXのLINA、MINA、具志堅用高氏、同REINA、NANA【拡大】

 女性ユニット、MAXが24日、東京・東池袋のサンシャインシティ噴水広場で「沖縄めんそーれフェスタ2018」(25日~6月3日)の前夜祭イベントに出席した。

 デビュー日の9月16日に引退する歌手、安室奈美恵(40)が故郷の沖縄県県民栄誉賞を受賞したことにNANA(42)は「私たちもすごくうれしい。誇らしいです」と同じ沖縄アクターズスクール出身者として祝福。また引退後の安室についてLINA(41)は「落ち着ついてからお祝いできれば」と再会を待ち望んだ。

 この日、MAXは初めて琉装によるライブステージを行い、「GET MY LOVE!」「Seventies」「TORA TORA TORA」をユーロメドレーで熱唱した。

 この日はタレント、具志堅用高氏(62)も同フェスタの応援団長として出席。安室の受賞を「みんなに勇気を与えた」と祝福する一方、同フェスタが10周年を迎えたことにからめてこの10年で自身が変わったことを聞かれると「60歳過ぎたらガールズバーに行かなくなった。週1くらい行ってた。孫4人が小学校に入ったからね」と目を細めていた。

 

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 具志堅用高氏「60歳過ぎたらガールズバーに行かなくなった」