2018.5.18 17:00

今田耕司、デート報道で釈明「残念ながら」 ナイナイ岡村が明かす

今田耕司、デート報道で釈明「残念ながら」 ナイナイ岡村が明かす

岡村隆史

岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(47)が18日、ニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(金曜前1・0)で、一部週刊誌で深夜デートを報じられたタレント、今田耕司(52)の釈明コメントを代読した。

 岡村は、今田をリーダーとする独身芸人たちで結成された「アローン会」の一員。「アローン会」では、お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(43)が姉妹の音楽ユニット、チャラン・ポ・ランタンの妹でボーカル、もも(25)との“自宅デート”を報じられたばかりだが、「まさかまさかの…。いろんな方が聞いてるとは思うんですけど、今田さんが写真、パパラッチされてしまうという出来事がございました」と今田のデート報道に触れた。

 今田とLINEでやりとりしたと話す岡村は、コメントを代読。「今回、徳井氏に続いての熱愛スクープとなりたかったのですが、誠に残念ながらお相手の女性はそういう間柄ではございません。お互いの時間が合ったときに、後輩や彼女の友達も含めて食事をしたりする関係です」と伝えた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 今田耕司、デート報道で釈明「残念ながら」 ナイナイ岡村が明かす