2018.5.18 16:02

おぎやはぎ小木、義弟・直太朗結婚でコメント用意も取材は「1件もきていない」

おぎやはぎ小木、義弟・直太朗結婚でコメント用意も取材は「1件もきていない」

おぎやはぎの小木博明

おぎやはぎの小木博明【拡大】

 お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(46)と矢作兼(46)が18日、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)に生出演。小木の義理の弟で、シンガー・ソングライターの森山直太朗(42)が結婚したことに言及した。

 矢作が、森山の結婚のことについて触れると、小木は「妹ができた。びっくりですよ」と言及。小木、矢作ともに面識があることを明かしつつ、矢作は「雰囲気がいいね。柔らかくて、いい空気感なんだよ」と森山の結婚相手について説明した。

 その後、小木は「結婚をすると近い人に問い合わせがくる。コメントをいただけますかって。マネージャーがコメントをくださいって。昨日、事務所に渡したんだよ」と事前にマスコミ用にコメントを用意していたことを明かした。続けて「今日、夕方にね、マネージャーに聞いたの。1件もきていないんだって。すごくない、俺。悲しい、悲しい」と嘆いた。

 その後用意されていたメッセージを公開。「この度、僕に新しく初めての妹ができたということで皆様、お問い合わせありがとうございます。しかも僕に似て、ほがらかで才能に溢れるお嬢さんで兄として鼻が高いです。妹よ、直太朗と僕と末永くお幸せに」と読み上げ、小木は「一応、一生懸命考えた。お問い合わせありがとうって書いているのに、(問い合わせが)こないんだから」と苦笑。矢作は「今の使ってくれるといいね」と相方を思いやった。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. おぎやはぎ小木、義弟・直太朗結婚でコメント用意も取材は「1件もきていない」