2018.5.18 13:27

戸田恵梨香、30代で目指すのは?「ゆとりのある女性になりたい」

戸田恵梨香、30代で目指すのは?「ゆとりのある女性になりたい」

ランコムミューズに就任しデッキでポーズをとる戸田恵梨香

ランコムミューズに就任しデッキでポーズをとる戸田恵梨香【拡大】

 女優、戸田恵梨香(29)が18日、東京都内で行われたランコムファンデーション新製品発表会に出席した。

 日本人初のランコムミューズに就任した戸田はエレガントな純白のドレスで登場し「仕事で長時間メークをしなければならないときもカバー力があるので安心していられます」と同商品をPR。

 司会者から「30代はかわいい、きれい、どちらの女性を目指したい?」と聞かれると「私としてはどちらもほしい。自然体でしなやかにいられるような、ゆとりのある女性になりたい」と30代の目標を明かした。

 また、仕事をこなす自立した女性との対比で「甘える女性」について聞かれると、「母に会うと甘えることを思い出します。あー、子供でいたいと思う瞬間もあります」とあどけない笑顔を見せた。

 会見後、戸田は会場となった船のデッキに上がり、照りつける太陽のもとでにこやかに写真撮影に応じた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 戸田恵梨香、30代で目指すのは?「ゆとりのある女性になりたい」