2018.5.17 17:28

森山直太朗、直筆メッセージで結婚を報告「まろやかでコクのある家庭を築けるよう…」

森山直太朗、直筆メッセージで結婚を報告「まろやかでコクのある家庭を築けるよう…」

平井さんと結婚したことが判明した森山

平井さんと結婚したことが判明した森山【拡大】

 「さくら(独唱)」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライター、森山直太朗(42)が、作曲家でピアニスト、平井真美子さん(41)と結婚していたことが16日、分かった。17日には森山本人と母で歌手、森山良子(70)が喜びのコメントを発表した。

 森山はファンクラブ会員向けに直筆でメッセージ。「この度、私、結婚いたしました。相手の方は音楽家の平井真美子さんです」と報告。「躊躇いがちな人生でしたが、自分の素直な気持ちと向き合い決心しました」と喜びをつづった。

 続けて「まだまだ未熟者ですが、まろやかでコクのある家庭を築けるよう、そしてより豊かな創作や表現を目指して精進して参ります」と決意を新たにしていた。

森山良子「この度、長男の森山直太朗が結婚を致しました事、素晴らしいご縁を手繰り寄せる事が出来 、家族一同とっても嬉しく、とっても喜んでおります。これからも更に、それぞれの世界を新しく創って行ける様、楽しみにしています」

  • 森山直太朗家系図
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 森山直太朗、直筆メッセージで結婚を報告「まろやかでコクのある家庭を築けるよう…」