2018.5.16 05:02

ジャニーズWEST小瀧望、『68歳の‐』見どころは高畑充希との「リアル彼氏感」

ジャニーズWEST小瀧望、『68歳の‐』見どころは高畑充希との「リアル彼氏感」

フジテレビ系「68歳の新入社員」に出演する左から原田美枝子、草刈正雄、高畑充希、小瀧望

フジテレビ系「68歳の新入社員」に出演する左から原田美枝子、草刈正雄、高畑充希、小瀧望【拡大】

 ジャニーズWESTの小瀧望(21)が、6月放送のカンテレ系スペシャルドラマ「68歳の新入社員」に出演することが15日、分かった。

 女優、高畑充希(26)と俳優、草刈正雄(65)がW主演し、老舗和菓子企業の28歳の女性上司と再雇用された68歳の部下の奮闘を描く。

 小瀧は、高畑演じる女性上司と同棲中の恋人役。カフェを営みながら芸術活動を行い、料理を作るなど多忙な彼女を支える癒やし系男子だ。

 高畑と同じく大阪出身の小瀧は「前から、お芝居がすごく素敵な方やなって思っていた」と初共演に感激。キャリアウーマンの恋人役に「見どころとしては“リアル彼氏感”。仕事に一生懸命な女性っていうのは、僕は大好きです」と甘い笑顔で明かした。

 女優、原田美枝子(59)は草刈の妻役で出演。2人の共演は約40年ぶりとなり、草刈は「もう一度共演したいとの願いがかなってうれしい」と大歓迎だ。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ジャニーズWEST小瀧望、『68歳の‐』見どころは高畑充希との「リアル彼氏感」