2018.5.16 16:43

高梨臨、浦和DF・槙野の髪形に「いつも気合を入れて固めています」

高梨臨、浦和DF・槙野の髪形に「いつも気合を入れて固めています」

スイスの高級腕時計ブランド、HUBLOT(ウブロ)の記念イベントに出席した左から前園真聖、高梨臨、西野朗監督=東京・神宮前

スイスの高級腕時計ブランド、HUBLOT(ウブロ)の記念イベントに出席した左から前園真聖、高梨臨、西野朗監督=東京・神宮前【拡大】

 女優、高梨臨(29)が16日、東京・表参道ヒルズで行われたスイスの高級腕時計ブランド、HUBLOT(ウブロ)の記念イベントに出席した。

 2月9日にサッカー日本代表でJ1浦和のDF槙野智章(31)と結婚後、初の公の場。司会のタレント、ハリー杉山(33)から祝福されると「ありがとうございます。毎週のJリーグを楽しみにしています」と夫の活躍に声援を送る日々。槙野のトレードマークであるバッチリ決めた髪形については「いつも気合を入れて固めています」と明かして笑いを誘った。

 サッカーW杯でオフィシャルタイムキーパーを務める同ブランドは日本代表に公式時計を提供しており、この日は日本代表の西野朗監督(63)も出席した。

 NHK大河ドラマ「西郷どん」(日曜後8・0)に出演するなど公私ともに充実する高梨はこの日、青色の生地に赤の花柄が美しいワンピース姿で登場。今月31日にはロシアW杯の最終登録メンバー23人が発表されるが、杉山から“サムライブルー”にからめて「代表入りへのアピール?」と聞かれると、「そなればうれしいです」とアピール。西野監督は「しっかり体調管理をしてあげてください」とお願いしていた。

 イベントではサッカーのシュートゲームに挑戦。右足インサイドで鮮やかにゴールを決め、西野監督からは「槙野から右足を教わったんですね。今度は左足も練習してください」とリクエストされる一幕もあった。

 表参道ヒルズでHUBLOTの特別展を21日まで開催。名門クラブの選手らのサインなどを展示している。さらに同ブランドのブティックも27日まで限定オープンする。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 高梨臨、浦和DF・槙野の髪形に「いつも気合を入れて固めています」