2018.5.15 16:11

坂上忍、相次ぐ仮面ライダー出演俳優逮捕に「子供のドラマに出ているという意識を持ってないと駄目」

坂上忍、相次ぐ仮面ライダー出演俳優逮捕に「子供のドラマに出ているという意識を持ってないと駄目」

坂上忍

坂上忍【拡大】

 タレント、坂上忍(50)が15日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。仮面ライダーに出演した俳優、松尾敏伸容疑者(40)が9日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことに言及した。

 坂上は4月に仮面ライダーシリーズ出演俳優が強制わいせつ容疑で逮捕されたことにも触れ、「子供たちを対象にしているドラマに出ているという意識を持ってないと駄目」と指摘。タレント、YOU(53)は「仮面ライダーは役者さんの登竜門。卒業してただのイケメンになると忘れちゃう」とコメントした。

 この話に坂上は、「チャンスはチャンスだからそこに乗っかりきらないと、へこんでっちゃうのかな」と分析しつつ、「だからと言って、覚せい剤をやっていいという話には死んでもならないですから」と断じた。

 松尾容疑者の逮捕容疑は4月から5月上旬、東京都内かその周辺で覚醒剤を使用した疑い。原宿署によると、東京都内で警察官が松尾容疑者に声を掛け、尿検査をしたところ陽性反応が出たという。本人は容疑を否認している。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 坂上忍、相次ぐ仮面ライダー出演俳優逮捕に「子供のドラマに出ているという意識を持ってないと駄目」