2018.5.11 12:59

遠野なぎこ、脅迫メッセージ受けていた ブログで送り主に警告

遠野なぎこ、脅迫メッセージ受けていた ブログで送り主に警告

遠野なぎこ

遠野なぎこ【拡大】

 女優の遠野なぎこ(38)が11日、自身のブログを更新。自身が受け取った脅迫メッセージの送り主に対し、「これ以上過激さが増すようであれば警察に通報致します」と警告を発した。

 遠野は「『脅迫』」と題し「特定の人物に警告致します。“死”という言葉を用いた、脅迫メッセージは当然ながらすぐにブロックの手続きを致しますが…個人的にも関係者にも客観的に判断してもらい、これ以上過激さが増すようであれば警察に通報致します事をどうぞご理解下さい」と脅迫されていることを明らかにした上で、当該人物に対し警告した。

 さらに遠野は「匿名だから許される、芸能人相手だから許されるという事は決して有り得ません。脅迫は立派な罪である事を理解し、大人として十分に反省をなさって下さい」と罪の意識の喚起を促し、「被害届けを出され捜査逮捕される可能性がある事を、今一度ご理解され今後はご自分に恥じない行動をして頂ける事を切に願います」と訴えた。

 脅迫メッセージがどのような形で送られているのかなどは明らかにされていない。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 遠野なぎこ、脅迫メッセージ受けていた ブログで送り主に警告