2018.5.6 20:33

TOKIO、残るメンバー4人のコメント全文「今一度TOKIOとして原点に戻り、それぞれが己と向き合い…」

TOKIO、残るメンバー4人のコメント全文「今一度TOKIOとして原点に戻り、それぞれが己と向き合い…」

特集:
TOKIO

 ジャニーズ事務所は6日、強制わいせつ容疑で書類送検され、起訴猶予処分となったTOKIOの山口達也(46)の契約を解除したことを発表した。この日、山口本人から直接、事務所に対して強い意思表明があったといい、ジャニー喜多川社長(86)とリーダーの城島茂(47)との協議が行われ、山口の申し出を受理した。これを受け、城島とTOKIOの国分太一(43)、松岡昌宏(41)、長瀬智也(39)は所属事務所を通じてコメントを発表した。全文は以下の通り。

 誰のために何をすべきか、それだけを考え続けた日々でした。

 僕らメンバー、一人一人の今の気持ちを表現するには言葉だけでは足りませんし、何より、これ以上言葉で語るべきものではないと思います。

 自分たちに変えられるものがあるとすれば、それは明日であり、目の前にあることからです。

 今一度TOKIOとして原点に戻り、それぞれが己と向き合い、誰のために、いったい何をするべきなのかをしっかりと考え、前を向いていきたいと思います

                           TOKIO

                   城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. TOKIO、残るメンバー4人のコメント全文「今一度TOKIOとして原点に戻り、それぞれが己と向き合い…」