2018.5.6 12:25

こじるり「紗栄子さんの元彼…」 剛力彩芽の熱愛支持もつぶやき

こじるり「紗栄子さんの元彼…」 剛力彩芽の熱愛支持もつぶやき

特集:
小島瑠璃子
剛力彩芽
小島瑠璃子

小島瑠璃子【拡大】

 タレント、小島瑠璃子(24)が6日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する実業家、前澤友作氏(42)との熱愛を報じられ、真剣交際を認めた女優、剛力彩芽(25)についてコメント。「すごいと思うのは、25歳まで本当に何も報道が出なくて、その姿勢を守って。本当に25歳のラインを守って仕事を全うしてきて。もしかしたら抑えた恋もあったかもしれないけど、ここまで全うした。これ以上隠してコソコソしたくない、ということだと思う。私は素晴らしいなと思って」と絶賛した。

 ところが、東野幸治(50)が「お相手は前澤さん」というと一転、小島は「そこなんですよ」と表情を曇らせた。「どういうこと?」と問われると、うつむきながら「みんな、分かってる。紗栄子さんの元彼…」と小声でつぶやき苦笑い。

 また、スタジオでは、男性を選ぶ条件が話題に。この日から番組のアシスタントとして登場した同局の久代萌美アナウンサー(28)は、経済力は「全く関係ないといったら嘘になる」としながらも「そんなになくても大丈夫」と答えた。ダウンタウンの松本人志(54)がすかさず「剛力コースか、山崎コースか」と、お笑いタレント、おばたのお兄さん(29)と結婚した山崎夕貴アナウンサー(30)を比較する質問を投げかけた。

 久代アナは「二択なんですか…」と迷いながらも「山崎さんの方」と回答。同じ質問を受けた小島は「剛力さんですよ」と即答。「だって、おばたのお兄さんってイケメンじゃない」とぶっちゃけた。そして「お金が問題じゃなくて、お金を稼ぐ能力がある素敵さはある」としつつも、「両極端なんですよ」と二択に戸惑っていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. こじるり「紗栄子さんの元彼…」 剛力彩芽の熱愛支持もつぶやき