2018.5.3 14:09

国分太一「4人で活動」山口達也の写真削除理由を説明

国分太一「4人で活動」山口達也の写真削除理由を説明

特集:
TOKIO

 人気グループ、TOKIOの国分太一(43)が3日、司会を務めるTBS系「ビビット」(月~金曜前8・0)に生出演。ジャニーズ事務所内の同グループの公式サイトから山口達也(46)の写真が取り除かれたことに言及した。

 強制わいせつ容疑で書類送検された山口が起訴猶予処分となったことを受け、国分のほか城島茂(47)、松岡昌宏(41)、長瀬智也(39)の4人が2日、東京都内で緊急会見した。この日の会見がスタートした午後2時ごろ、TOKIOが所属するジャニーズ事務所の公式サイト「Johnny’S net」のプロフィルページから山口の名前や写真が削除され、TOKIOのメンバーが4人となった。所属レコード会社、J Stormの公式サイトも同様に山口のみ削除された。

 国分は「山口は無期限の謹慎という中で、ここからはとりあえず4人で活動をすると。4人で活動をさせていただくということで、このようなホームページを作りました」と経緯を説明した。

 公式サイトからは山口の写真のほか、出演番組も削除されている。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 国分太一「4人で活動」山口達也の写真削除理由を説明