2018.5.2 16:14

松岡昌宏、山口達也の辞表に怒り「『それはずるい』と言った」

松岡昌宏、山口達也の辞表に怒り「『それはずるい』と言った」

特集:
TOKIO
会見に臨む、(左から)長瀬智也、国分太一、城島茂、松岡昌宏=東京・紀尾井町(撮影・中井誠)

会見に臨む、(左から)長瀬智也、国分太一、城島茂、松岡昌宏=東京・紀尾井町(撮影・中井誠)【拡大】

 女子高生を自宅に招き、無理やりキスをしたとして強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也(46)について東京地検が1日、不起訴となる起訴猶予処分とした。これを受け、リーダーの城島茂(47)、国分太一(43)、松岡昌宏(41)、長瀬智也(39)のメンバー4人が2日、東京都内で会見し、グループとして謝罪した。

 松岡は先月30日にメンバー5人で話し合いを持った際、「そういう甘えの根源になるグループだったら、なくす方がいい」と話したという。「つまらないオブラートに包んだ記憶がある。解散と言えば良かったが言えない自分がいたのも確か」と複雑な表情。ジャニーズ事務所宛に辞表を提出した山口には、「辞表を出したときに彼を怒った。もし彼が僕の立場だったら、彼は僕が出した辞表を会社に出せるのか。『それはずるい』と言った」と怒りをあらわにした。

  • 会見に臨む(左から)長瀬智也、国分太一、城島茂、松岡昌宏=東京・紀尾井町(撮影・中井誠)
  • 会見に臨む城島茂=東京・紀尾井町(撮影・中井誠)
今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 松岡昌宏、山口達也の辞表に怒り「『それはずるい』と言った」