2018.5.1 12:39

妊娠8カ月のぺこが産休へ「マタニティーブルーなく毎日ハッピー」

妊娠8カ月のぺこが産休へ「マタニティーブルーなく毎日ハッピー」

第1回ベストウェディングアワードの授賞式に出席した妊娠8カ月のぺことりゅうちぇる夫妻=東京・南大塚

第1回ベストウェディングアワードの授賞式に出席した妊娠8カ月のぺことりゅうちぇる夫妻=東京・南大塚【拡大】

 タレント、りゅうちぇる(22)とぺこ(22)夫妻が1日、東京都内で行われた「第1回ベストウェディングアワード」の授賞式に出席。現在妊娠8カ月で、7月に第1子の男児を出産予定のぺこが2日から産休に入ると発表した。

 挙式することの素晴らしさをアピールした著名人に贈られる賞で、ぺこは純白のドレス姿で登場。りゅうちぇるはぺこの大きなお腹をいたわるように触り「手とか足とか分かるくらい、めちゃくちゃ動くんです」と喜んでいた。

 ぺこは「りゅうちぇるが優しいので、マタニティーブルーもなく毎日ハッピーです」と感謝。妊娠初期はつわりがあったが、りゅうちぇるは「情が入るとつわりも移るみたいで、一緒に気持ち悪くなってました」と苦笑。出産にも立ち会う予定で「陣痛も移ったらどうしよう~」と心配していた。

 男児の名前はりゅうちぇるが大好きなミュージカル「ヘアスプレー」の登場人物と同じ「リンク」と命名予定。出産時はぺこが大好きなディズニー関連の音楽を流して勇気づけるという。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 妊娠8カ月のぺこが産休へ「マタニティーブルーなく毎日ハッピー」