2018.4.30 05:02

櫻井翔主演「ラプラスの魔女」が森永製菓「inゼリー」とコラボ!

櫻井翔主演「ラプラスの魔女」が森永製菓「inゼリー」とコラボ!

特集:
櫻井翔が主演する映画「ラプラスの魔女」と「inゼリー」がコラボし、新CMがオンエアされる

櫻井翔が主演する映画「ラプラスの魔女」と「inゼリー」がコラボし、新CMがオンエアされる【拡大】

 嵐の櫻井翔(36)の主演映画「ラプラスの魔女」(5月4日公開)が、森永製菓のゼリー飲料「inゼリー」とコラボした新テレビCMが5月1日から、全国で順次オンエアされる。

 櫻井が商品のイメージキャラクターを務めている縁で実現したもの。今回の「inゼリー スーパーエネルギー ラプラスの魔女コラボ」篇には映画の主人公、青江教授として登場。「inゼリーを飲むと、億万長者になる」などの仮定に「ありえません」と作中のセリフを連発し、「飲むと、もうひとがんばりできる」に対して「ありえます!」と断言する。

 映画のクランクアップから1年もたった今回の撮影で、櫻井は「自分の中にどれだけ青江教授の要素が残っているかわかりません」と言いつつ、コミカルに熱演した。また、5月14日にはバータイプのプロテイン「inバー プロテイン」の新CM、「in バー プロテイン パクパクタンパク質」篇も全国でオンエアされる。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 櫻井翔主演「ラプラスの魔女」が森永製菓「inゼリー」とコラボ!