2018.4.18 13:39

Superfly越智志帆、ファンに結婚祝福され感謝「もっともっと いい歌、歌います!」

Superfly越智志帆、ファンに結婚祝福され感謝「もっともっと いい歌、歌います!」

Superfly・越智志帆

Superfly・越智志帆【拡大】

 女性ソロユニット、Superflyのボーカル、越智志帆(34)が18日、自身のインスタグラムを更新。17日に発表したロックバンド、フジファブリックのキーボード、金澤ダイスケ(38)との結婚について、ファンからの温かなコメントに感謝した。

 越智は「みなさん、温かいお言葉をありがとうございます」と感謝し、「これからもっともっと いい歌、歌います!!! よろしくね!」と抱負をつづった。

 金澤も同様に感謝のコメントとともに「これからも頑張ります!!」と前向きにつづった。

 2人は17日に婚姻届を提出したことを公式サイトで結婚を発表した。越智は金澤について「穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方。出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています」と報告。金澤もフジファブリックの公式サイトで「驚かせてしまっていると思いますが、はっきり言って僕も驚いています。思えば38歳、気がつけば38歳、いろんな事があるものです」と心境を明かした。

 2016年6月から体調不良で活動休止していた越智は、昨年11月のデビュー10周年ライブで1年8カ月ぶりに復活。大みそかのNHK紅白歌合戦でテレビ復帰した。関係者によると、越智は妊娠しておらず、挙式披露宴は未定という。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. Superfly越智志帆、ファンに結婚祝福され感謝「もっともっと いい歌、歌います!」