2018.4.17 17:18

明日花キララが「恵比寿マスカッツ」卒業 公式サイトで発表

明日花キララが「恵比寿マスカッツ」卒業 公式サイトで発表

明日花キララ

明日花キララ【拡大】

 セクシーアイドルグループ、恵比寿マスカッツ1.5が17日、公式サイトなどを更新。メンバー、明日花キララ(29)の卒業を発表した。卒業は同日付けで、理由については明日花の「アパレルの仕事に今後力を入れていきたいという意思を尊重」とした。

 公式サイトでは「大変急なお知らせではありますが本日をもって、明日花キララが恵比寿マスカッツ1.5を卒業することになりました」と明日花の卒業を報告。卒業理由については「大変残念な結果となりましたが本人の希望により、アパレルの仕事に今後力を入れていきたいという意思を尊重し今回の結論に至りました」と説明した。

 発表について「応援して下さっているファンの皆様には本当に突然のお知らせとなってしまいます事をお詫び致します」と記し、「恵比寿マスカッツ1.5メンバー、スタッフ一同彼女のさらなる活躍を期待するとともに、皆様もこれまでと変わらず明日花キララへの応援の程何卒宜しくお願い申し上げます」とファンへ呼びかけた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 明日花キララが「恵比寿マスカッツ」卒業 公式サイトで発表