2018.4.16 15:51

坂上忍、ワンオクTakaは「(浅田)舞ちゃんに行ったか…」 熱愛報道に落胆

坂上忍、ワンオクTakaは「(浅田)舞ちゃんに行ったか…」 熱愛報道に落胆

坂上忍

坂上忍【拡大】

 タレント、坂上忍(50)が16日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。ロックバンド、ONE OK ROCKのボーカル、Taka(29)と元フィギュアスケート選手でタレント、浅田舞(29)の深夜デート報道に「本当にショック」と落胆した。

 坂上は「普段は誰と誰が付き合おうが関係ないと思っている」と恋愛報道にあまり関心がないと前置きしながらも、「ただ、今回に限り本当にショック」と肩を落とした。

 「僕、ワンオクファンだから。本当に全部持ってる。日本で唯一、外国で通用するアーティストは、ここしかないと思ってる」と熱心なファンであることを認めた上で、「その人が舞ちゃんに行ったか…」と悔しそうに声を絞り出した。

 共演者から「嫉妬してるの?」と聞かれた坂上は、「だってベラベラなんだよ、英語。すごい発音いいんだよ。できたらさぁ、外国の人と付き合って…。それぐらいのタイプの人だと思ってる」とし、再び「ここ行ったか…」と落胆。「(浅田は)男性からの憧れですよ」との共演者の声にも、「それはそうですけど…」と言いながらも、納得がいかない様子だった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 坂上忍、ワンオクTakaは「(浅田)舞ちゃんに行ったか…」 熱愛報道に落胆