2018.4.16 14:54

安田成美、木梨憲武の趣味は多彩「ライブとかもやってもらいたい」

安田成美、木梨憲武の趣味は多彩「ライブとかもやってもらいたい」

アンティーク・レース展に出席した安田成美=横浜・そごう美術館

アンティーク・レース展に出席した安田成美=横浜・そごう美術館【拡大】

 女優、安田成美(51)が16日、横浜市のそごう美術館で行われている「ダイアン・クライスコレクション アンティーク・レース展」(5月13日まで)に出席した。

 世界的なアンティーク・レース鑑定家でコレクターのダイアン・クライスさんの厳選されたコレクションが公開される本イベント。

 自身でもレース編みなどを行う安田は「ベルギーで買ったアンティーク・レースを自宅の小窓に飾っている」と語り、家族の反応については「あんまりよくなかったけど、説明したら納得してくれた」と苦笑。

 夫でお笑いコンビ、とんねるずの木梨憲武(56)といえば、先月22日にフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了。

 「(時間ができたぶん)一緒に編み物したりする予定は?」という質問には「主人は趣味がいっぱいあるので、一緒にわざわざする必要はないかな。いつも好きなものを探してて、尊敬するくらい多彩。絵だけじゃなく、歌も歌ってほしい、ライブとかもやってもらいたい」と、笑顔で夫へのメッセージを送っていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 安田成美、木梨憲武の趣味は多彩「ライブとかもやってもらいたい」