2018.4.16 14:50

宇多田ヒカル、離婚発覚後初ツイート…「花男」新作をPR

宇多田ヒカル、離婚発覚後初ツイート…「花男」新作をPR

宇多田ヒカル

宇多田ヒカル【拡大】

 シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(35)が16日、8日に離婚報道が出て以来、初めて自身のツイッターを更新。新曲をイメージソングとして提供したTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜後10・0)が17日からスタートすることをPRした。

 宇多田は「いよいよ明日の夜10時放送だ~ 番組の中で新曲が流れます!神尾葉子さんとも杉咲花さんともまたご縁があって嬉し」とツイート。2014年に再婚した8歳年下のイタリア人男性と離婚していたことが判明して以来、初めてのツイートとなったが、自身のプライベートに関する言及はなかった。

 宇多田は同ドラマの原作漫画となった「花より男子」シリーズ(作者・神尾葉子)のファンとして知られ、07年放送の「花より男子2(リターンズ)」でもイメージソング「Flavor Of Life」を提供していた。また杉咲が出演していた16年放送のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にもオープニングテーマとして「花束を君に」を提供していた。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 宇多田ヒカル、離婚発覚後初ツイート…「花男」新作をPR