2018.4.14 17:26

ハイウォーQ太郎、再婚を生発表「プーケットの海でプロポーズ」

ハイウォーQ太郎、再婚を生発表「プーケットの海でプロポーズ」

再婚をW報告したお笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(左)と松田洋昌

再婚をW報告したお笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(左)と松田洋昌【拡大】

 お笑いコンビ、ハイキングウォーキングが14日、横浜市内で開催されたヨコハマ大道芸2018に出演し、サンケイスポーツ既報どおり昨年4月に一般女性(28)と再婚し同8月に男児が誕生したことが分かったツッコミ担当、松田洋昌(41)が幸せを報告した。

 バランスボールに乗ってジャグリングを披露する難度の高い大道芸を披露した松田は再婚について「もう1年前なんで冷めてますけど」と口走ったが、慌てて「夫婦仲が冷めているわけではないです」と苦笑。

 8カ月になったという長男の将来については「芸人はいやですけど大道芸は一緒にやりたい。お受験もさせます。頑張らなきゃ」とパパの顔を見せた。松田は2015年に女優、安藤聖(34)と離婚。子供はいなかった。

 一方、相方のボケ担当、鈴木Q太郎(43)も今月中に再婚することを生発表。お相手は沖縄出身の看護師で名前は“みーちゃん”といい、「今年1月に旅行先のタイ・プーケットの海でプロポーズしました。すごく明るくてやさしいところが好きです」とのろけた。

 入籍日は4月30日が目標ですでに同棲(どうせい)しているが、妊娠はしていないという。Q太郎は2010年にスタイリストと結婚し15年に離婚した。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ハイウォーQ太郎、再婚を生発表「プーケットの海でプロポーズ」