2018.3.28 14:22

田川寿美、新曲「春よ来い」ヒット祈願 5度目紅白出場目指しへ「がんばります」

田川寿美、新曲「春よ来い」ヒット祈願 5度目紅白出場目指しへ「がんばります」

新曲「春よ来い」(4月11日発売)のヒット祈願を桜神宮で行った田川寿美=東京・世田谷区

新曲「春よ来い」(4月11日発売)のヒット祈願を桜神宮で行った田川寿美=東京・世田谷区【拡大】

 歌手、田川寿美(42)が28日、新曲「春よ来い」(4月11日発売)にちなみ、東京・世田谷区の桜神宮でヒット祈願を行った。

 デビューが1992年4月1日ということもあり、満開の桜を見ながら「春は新しい気持ちになれるし、新曲でより多くの方に元気を伝えたい」と決意表明。おみくじを引いたところ中吉で「ちょうど良い。大吉だとそれ以上はないし」と喜び、「年末を目指してがんばります」と5度目のNHK紅白歌合戦出場に向けて気合を入れた。

 田川といえば、2015年に離婚し、現在はシングルマザーとして長男(5)の子育てにも奮闘中。同神宮は縁結びでも知られ、再婚については「男女の難しさと、夢を感じながらまじめに生きていきたい」と慎重姿勢。ただ、理想の容姿を聞かれると「外国の方ならレオナルド・ディカプリオさん。日本の方なら阿部寛さん」と恥ずかしそうに明かしていた。

 

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 田川寿美、新曲「春よ来い」ヒット祈願 5度目紅白出場目指しへ「がんばります」