2018.3.27 14:58

ジェジュン、パリでカメラマンに挑戦「感性が出るので楽しい」

ジェジュン、パリでカメラマンに挑戦「感性が出るので楽しい」

写真展「『PHOTO PEOPLE in PARIS』華麗なるパリの軌跡とアート展」の開幕イベントに出席した左からジェジュン、チョ・セホ=東京・東池袋

写真展「『PHOTO PEOPLE in PARIS』華麗なるパリの軌跡とアート展」の開幕イベントに出席した左からジェジュン、チョ・セホ=東京・東池袋【拡大】

 韓国の人気歌手、ジェジュン(32)が27日、東京・東池袋のサンシャインシティ文化会館で開幕した写真展「『PHOTO PEOPLE in PARIS』華麗なるパリの軌跡とアート展」(4月5日まで)のオープニングイベントに出席した。

 出演している韓国インターネットテレビの企画でパリを訪問し、カメラマンに挑戦。流暢(りゅうちょう)な日本語で「写真にも感性が出るので楽しい」と魅了された様子。

 これまでは撮影される側だったが、「カメラマンの方が『もうちょっと、もうちょっと』と撮り続ける気持ちが分かった。きょうはみなさん、たくさん撮ってください」と報道陣に呼びかけて笑わせた。ほかに、韓国の人気芸人、チョ・セホ(35)も出席。

今、あなたにオススメ
Recommended by
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ジェジュン、パリでカメラマンに挑戦「感性が出るので楽しい」