2018.3.21 16:50

梅沢富美男、ライザップで“30代の体に”「藤田ニコルとデートしたい」

梅沢富美男、ライザップで“30代の体に”「藤田ニコルとデートしたい」

梅沢富美男

梅沢富美男【拡大】

 俳優、梅沢富美男(67)が21日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。半年かけライザップで痩せた体を披露した。

 梅沢は、昨年8月にライザップのCM出演が決定。「女の子にモテたい」と肉体改造に励み、今年2月にアフター体型のCM撮影が行われた。梅沢は「バイキング」にランニング姿で出ることを公約としており、この日スタジオでその姿を披露した。

 その姿を見ると、出演陣からは驚きの声が挙がった。MCの坂上忍は「逆三角形に近づいていない?」と驚き、「どんだけ痩せたの?」と質問すると、出演者のフジテレビ・榎並大二郎アナウンサー(32)から数値が発表された。昨年8月から、体重は75・4キロから62・5キロ、ウエストは100センチから78センチ、体脂肪率は27・9パーセントから19・5パーセント、医者から注意を受けていた内臓脂肪は140・1平方センチメートルから80・1平方センチメートルという結果だった。

 梅沢は「30代の体になった」と振り返り、続けて「段々体が変わってくると気持ちも変わる」と言及し、鏡があるとポーズを取ってしまうことを明かし「ボディビルダーの気持ちがよく分かる」と喜びの表情を見せた。

 痩せることの目標として企画前から「藤田ニコルとデートしたい」ことを明かしており、「ハワイに行きたい」と告白すると、一同からは「泊まり?」と驚きの声が挙がるも、坂上からは「オファーかけてみましょうか」と提案されていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 梅沢富美男、ライザップで“30代の体に”「藤田ニコルとデートしたい」